SSブログ

2020-03-31T23:50:32.jpg
つい先日の桜です。
用あって出かけた先で。
風が強く、寒い日曜日でしたが、桜はほぼ満開でした。

例年なら桜の開花に明るくなれるのに、
今年はお花見も自粛で気持ちも沈みます。

そして志村さんの訃報は衝撃でした。 
私も…また息子も昔のドリフをDVDで見て笑い、志村さんの特番も楽しんできました。
残念です。

明日から4月。
1日も早くこの状況が落ち着いてくれることを強く望みます。



共通テーマ:moblog
一陽来復皆・・疲れますよね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。