SSブログ

映画三昧 [健]

コロナ禍においてあまり大手を振って出掛けることも減り、


休日の過ごし方を模索していましたが、


ここ2ヶ月位で見つけました。


レンタルDVD鑑賞[映画]


何年も映画を楽しむことがあまりなかったので観たかった映画がたくさんありました。


ほぼ毎週2、3本レンタルして鑑賞しています。


新作でなければ1本110円でレンタル出来てコストパフォーマンスも良いです。


観たかった映画を思い出すのに時間もかかりますが、

いざレンタルして観始めると眠くなる映画もやはりあります。

大半は楽しんでおりますが・・・これからも映画を色々探してみようと思います。





公園でやぎの出迎え高いところで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。