SSブログ

炎上! [田]

毎朝、一宮西~明道町の区間、高速道路を使用しています。

一宮西インター(入り口と入ってからすぐの名神合流付近)は

ものすごく混み合います。

特に名神合流付近ではギリギリになってからの横入りが横行していて、

(高速道路上だけど)マジでここに交番できないかなとか思っています。

でも最近はコロナで車が減り、割とスイスイな毎日を過ごしておりました。

しかし今日はナビを見ると結構渋滞してそうな赤色。

でもナビや高速入り口の電光掲示板に事故情報はないし、名神合流後に

スムーズに動き出す「なんちゃって渋滞」かと思いきや、、、。

全く動かん。

なんやろ、これ。

はい、一宮インター付近でタンクローリーが燃えてました~。

タンク炎.jpg

通った時は消化された後だったんだけどね。

結局、車線規制と見物による大渋滞でした。

「車も近未来では自動運転となり、、」とか言ってないで、先にナビの

情報精度を普通に上げてほしいものです。


共通テーマ:自動車
冷やしラーメンのタレつかの間の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。