SSブログ

テスト結果 [健]

前回のブログで子供のテスト勉強のお話をさせていただきました。


今年は少ない夏休みの入る前にテスト結果と学年順位が発表になりました。


前回もお伝えしましたが子供にとって初めての期末テスト。


どう勉強したら良いかも分からない状況で、自分なりに努力をして勉強していました。


本人は勉強はしたものの、あまり自信がなかった様子でした。



いざ、結果発表といたしましてはもう少し頑張ればベスト10に手が届くのではないか[exclamation&question]


と親バカとしては思ったりする順位でした。



よく頑張ったで賞[ぴかぴか(新しい)]を進呈しておきました。


今後も過度なプレッシャーをかけることなく、気にしてないふりをして応援していきたいと思います。




台風カメノテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。