SSブログ

つかの間の [渡]

気付けばもう10月です。

日中の日差しは暑いですが、それでも風は涼しくて秋を感じさせます。


秋といえば、この時期は毎年どこかしらでキンモクセイの香りがしてくるのですが、今年は全然香りがしてこないな~と思っていたら、マスクをしていたせいでした(多分)

これもコロナの弊害でしょうか…。


諸々が少し落ち着いたので、片付けとか今まで放置していたことをやろうと思っているのですが、今まで放置していたせいで溜まっているものを目の前にするとなかなかやる気が起きません(笑)


年末になるとまた忙しくなるので、束の間のこの穏やかな時期になんとか頑張りたいところです。




共通テーマ:moblog
炎上!公園でやぎの出迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。