SSブログ

公園でやぎの出迎え

2020-10-26T23:29:09.jpg
日曜日に所用で美濃加茂へ出かけました。

田舎に住んでいる私ですが、向こうは田んぼが多く、それこそ通りがかりに農機具を扱うお店が何軒かありました。

少し待ち時間があったので、近くの道の駅を探し岐阜清流里山公園に立ち寄りました。
そこにいたのがこのやぎ。

僅かに立ち寄る程度だったのですが、奥に入ればアドベンチャーパークや花が咲く公園、温泉などもあったようです。

これから紅葉もいい時ですし、案外近いので
人混みさえなければゆっくり歩くのもいい場所だなぁと思いました。



共通テーマ:moblog
つかの間の映画三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。