SSブログ

皆・・疲れますよね。 [健]

やはり昨今の日本いや世界の情勢がとんでもないことになってますね。


かなりショッキングだったのは志村けんさんの感染による死去です。


私世代は8時だよ!全員集合!等


かなりハマっていました。


お笑いコントを唯一作り続け演じてきたまさに喜劇王!!


志村けんさんが警笛を鳴らしてくれたんでしょうか。



よく皆さんが言いますが、疲れますし嫌になる日々が続きますが


自分が出来る予防策は頑張って皆さん行っていきましょう。








春なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。