SSブログ

そうだ!福岡へ行こう [丹]

某鉄道会社のCMの様なタイトルですが、飛行機で行きました。飛行機大好きな私です。
本当なら西の巨大テーマパークでハロウィンのコスプレに興じる予定が、毎度の事ながら手配がギリギリなせいでアトラクションのチケットが入手できず、これはここに行っても仕方ないから別のところ行こう!となりまして…
候補に上がったのが福岡でした。

他にも理由はあって、好きなゲームの期間限定ショップが出てるだとか、某ゲームの刀が展示されているだとか。
刀を初めて見ましたが、美して美して…手入れをしているからだとは思うのですが、数百年前の物がこんなにも美しい形で残っているとはと感動しっぱなしでしたが、閉館間際に行ったせいで走りながら見る事になりました。
刀は吸い込まれる何かがあります。

福岡っぽいものと言う事で山笠も見て参りました。
DSC_1478.JPG
福岡っぽい食べ物もモツ鍋しか食べられなかったので、お土産をベタベタなお品にしてみました。
普段は新商品とか珍しそうなものとか探すんですけどあえてベタにしてみたかったので。

さて、
次はついにハロウィンです!!!!
1週間で服探さないと………

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。