SSブログ

さっちゃんのカルビ丼 [田]

最近、自宅の近くに「さっちゃんのカルビ丼」という店ができました。


さっちゃん.png


こんな感じの看板で、ちょっと気になってたので行ってきました。


看板料理のカルビ丼のチケットを券売機で購入。

(ふーん、券売機なのね、、、。)


店員さんにチケットを渡すと、ベルを渡されました。

「ベルが鳴りましたら、こちらで商品をお渡しします!」


待つこと数分で、こんな感じのカルビ丼が出てきました。


カルビ丼.jpg


〇野家さんにも牛カルビ丼あるけど、味はこちらの方が好みかも。

でも自分は豚汁とセットで食べたいんだよな~。

わかめスープじゃなくて~。

しょうがないんだけどね~。


わかめスープで我慢しつつ、また行きたいと思います。


そうだ!福岡へ行こう風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。