SSブログ

犬U^ェ^Uのしっぽがタヌキになる [河]

2020-07-06T12:29:59.jpg梅雨空が続きます、どうかあまり被害がこれ以上広がりませんように

無知なものでどなたかご教示頂きたいのですが、いったい総選挙って何のため・誰のために行うものなのでしょう

それはさておき、毎月我が家のかわゆいご老犬さんの毛をカット(トリミングというやつ)へずっと同じところへ行っていますが、先週末も予定通り連れて行きました

私としては、いわゆるサマーカットでチンチクリンの短~い感じにしてほしかったのですが、オット(夫)が特にお願いしたのがしっぽだけで、カットから帰ってきたら…しっぽ以外は普通のカットで、しっぽだけがタヌキみたいなご老犬が、ワーイ♪と家中を走り回っている…

ご本人はねぇ、そりゃ気にしないわねぇ…ちなみに以前は、彗星のしっぽのようにシャーと毛が流れるような感じだったのです

かわいいけど…モゥこのしっぽは…たぬきにしか見えないんですけどーー!!

毛が伸びてもモゥ代わり映えしないゾこりゃと諦めた河


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。