SSブログ

パピアントクワント~ [田]

お笑いの志村けんさんが亡くなってからめっきり志村ロス。

ふと志村さんの昔のYOUTUBEを見てたりすることが最近は

多くなっています。


これまた昔の番組で「志村けんのだいじょぶだぁ」という

番組がありました。

高校生のころ楽しく見てた記憶ですが、最近ドはまりして

いるのが石野陽子さんとのドタバタ「就寝コント」。


OIP.jpg


面白いんだけど当時はまだ高校生だったので夫婦の就寝時など

あまりリアリティもなく、石野陽子さんも「細くて奇麗なお姉さん」

くらいしか思っていませんでした。


しかし時が経ち、オッサンとなった今になって見ると、まるで違って

みえます。

とにかく面白い!


「そこまで言う!早見優、北天佑(引退)、しょうゆ、ラー油、アイラブユー!」


そして石野陽子さんがめっちゃかわいい!

「明日何時なのよ? ご、ご、ご、5時ぃぃ!?」


いや~最高です!、しばらく抜け出れそうにありません。


共通テーマ:お笑い
サボテンさん、ごめんGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。