SSブログ

スマホを変えたら [丹]

スマホを変えたらここにログイン出来なくなりました。
IDとパスを思い出したら今度はメールアドレスとパスを入れろと。最後のパスがどうしてもわからず、でも新しいスマホで撮った画像を添付したいから新しいスマホでログインしなければ……と思っていた所で新しいスマホは写真をクラウドに保存している事を思いだし、古いスマホからも見れる状態だったので古いスマホからこのブログを書いています。

時代って凄い。
最新機種の画像も凄いです。画質に感動します。

最近、感染症の影響で楽しみが全てなくなってしまい。やる気が全く出ません。
やらなくちゃいけない事あるのに。なかなか上手くいかない人生です。

どうしても添付したかった画像がこちら。特に意味はないです。

HORIZON_0001_BURST20200215180708963_COVER.JPG
好きな服屋さんバリュウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。