SSブログ

好きな服屋さん [河]

あちこちで混乱が続いておりますけども、そもそも『誠意』という言葉が欠落していると個人的に疑っている方のお願いを聞けるほど、わたくし人間できておりませんので…ま、ひとりごとですよ

さてさて少し前に、好きな服屋さんが一つ閉店してしまいました

それは岡山・児島のメーカーだったのですが、名古屋に知らぬ間に出店をしていて何となく通っているうちに、おや?こんなところに出店しているのね!なんとラッキーな、と気づきちょくちょく通っていました

風合いやデザインが好きだったのと、わりと手ごろだったので何度も購入してたんですけど、時々くるDMに、2月閉店のお知らせが

年末に一度行ったきり、結局日にちを間違えていて次駆け付けたらすでに閉店( ノД`)シクシク…あーぁ…

服に実はそれほどこだわりがありませんが、ただたださみしいなぁと思う今日この頃

店長さんだった方が独立して別でお店を構えるようなのですが、い、行けるかなぁ…もじもじ




自粛スマホを変えたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。