SSブログ

明けましておめでとうございます! [田]

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。


昨年末がかなり忙しくて「えっーもう今年終わっちゃうの?!」的な

感覚に陥っておりました。

イメージ的には11月末くらいで私の令和元年は終わりを告げた感じ

です。


今年は曜日の関係もあり例年より多めの正月休みを過ごさせて頂きました。

家族でかなりゆっくりと過ごせたのは良かったのですが、手帳にメモまでして

やろうと思っていたことが見事なまでにキレイに何一つできてない

今日この頃です。


思い返せば学生時代の夏休みと冬休みの過ごし方がおっさんになった今も

何ら変わってないということを実感しました。


まずは計画的に物事を進める癖づけから始めていくようにしないといけない

ということがよく分かった正月休みでした。



年末…の少し前成人の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。