SSブログ

年末…の少し前 [丹]

もうすぐクリスマスですね。
特に仕事以外の予定はない私です。

いつかもここに書いた記憶があるサンタクロースは存在しない教育をしている我が家ではクリスマスプレゼントは申告制です。
欲しい物を自ら言わないとありません。

そんな中、申告してきたプレゼントは本。普通の書店には売っていない本です。

どこで売ってるのか聞いてみたところ、最近出たのはコミケだと…。有明へ行けというのか。行くけど。
その本が出るジャンルの日は行く予定してないしそれに行くと私は1週間近く家を空けないといけないので、さて困った。

電子カタログ見れるようにするところからはじめますかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。