SSブログ

クリスマス等々年末です② [健]

年々早くなる1年経過・・・


着実に歳を重ねていくことで1年経過することが早くなるんですよね。


さて、クリスマス商戦に突入ですが子供の様子を伺ってないことに気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]


年々12月・1月になるとお財布が風邪を引くくらい寒い状態になりますが[もうやだ~(悲しい顔)]


子供たちの喜ぶ顔を見ると若干ホッとする気持ちもわきますね。


今年は消費税も上がったのでショッピングも話題のキャッシュレス等で購入しないと


いけないかもですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。