SSブログ

バドミントン [美]

2019-12-02T23_42_01-97053.jpg


いよいよ12月に入りました。 昨年末に今年の紅白面白かったなぁと思ってもう1年経つとは。 先月、バドミントン実業団の試合を初めて観に行きました。 私は男子、NTT東日本を目当てに。 桃田選手は海外の試合のため不参加でしたが、 迫力があって流石です。 先日桃田選手が優勝インタビューで、 ストレスをどう発散しているかと聞かれ、 バドミントン以外にストレスがあっても、ラケットを握れば全て発散できると言ってました。 すごいなぁ。 来年のオリンピックがとても楽しみです。 美


共通テーマ:moblog
リメイククリスマス等々年末です② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。