SSブログ

本物の味を復刻 [田]

事務所のすぐ近くに最近気に入ってよく行くうどん屋さんがあります。

「七五八庵」というお店。

お昼休憩に何か食べるものはないかとお店を探していたら、

そういえば前から気にはなってたけど、まだ行ったことのないこのお店の

ことを思い出しました。

行ってみると店先の看板には

「本物の味を復刻 味噌煮込うどん」

とあります。


191105_1258301.jpg


味噌煮込うどんの本物の味とは?どんな味?

気になって入ったのがきっかけでした。


その味噌煮込うどん、食べてみるとかなり自分好みの味で、よく分らんが

なんだか「本物」っぽい!

っていうか、とにかくおいしい!

ということで結局、本物の味が何なのかよく分からないままお店に通い続ける

今日この頃なのでした。




没入型アトラクションリメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。