SSブログ

没入型アトラクション [丹]

完全没入型アトラクションを一年越しで体験してきました!
西のテーマパークで完全没入型ホラーと題したアトラクション、ホテルアルバート2を体験してきました。

内容を言う事は出来ないんですけども(誓約書書いてるので)、去年体験出来なかったのが本当に悔やまれますし、今年も1回しか体験出来なかったのが更に悔やまれる……。

来年もあったら数回体験したいと思うそんなアトラクションです!

今回、ただ真っ暗な中をジェットコースターで駆け抜けると言うアトラクションに乗ったのですが………1回目は状況にただビックリできます。まさか最後の一瞬まで真っ暗なだけ(登場人物の音声がひたすら流れてるけど)と言う事に驚けます。

降りたあと友人と「どういう事!?」って言い合いました(笑)
タイトルがブラックホールなのでそのままなんですけどね。

来年の目標はまた没入型のアトラクションがあれば5回くらい体験したいです!

DSC_1491.JPG
夜はこんな感じでした~

おひさしぶり本物の味を復刻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。