SSブログ

国民的ネズミの国(海) [丹]

ホントは良くないですがIDやパスワードをスマホが記憶していてくれるの便利ですよね。
修理から帰ってきた我がスマホさん、当たり前ですが全てを忘れて戻ってきました。事務所に行かないとIDとパスワードがわからない!ので今日の更新です(昨日控えて帰るの忘れてました…)

話は変わり、国民的ネズミのいる海の国に行って参りまして最新アトラクション、ソアリンを体験してきました。
最新技術の詰め合わせで体験中はみんな言葉が出ない→終わったら拍手でした。
途中でも拍手が起こるタイミングがありますのでそこは体験してください。

しばらくは行列な日々だとは思いますがまた体験出来たらなと思います。

マニアが組んだ動き方(ほぼ休み無しに動いて乗りまくる)と暑さがあいまって帰る頃にはフラフラ、名古屋止まりの新幹線で帰って来ることにして良かった…大阪福岡行きに乗ってたら間違いなく降りれませんでした。

さー、次はハロウィンのUSJですよー!!



フォロワーズたこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。