SSブログ

トマト祭 [丹]

先週の日曜日に円頓寺商店街でトマト祭があったので行ってきました。


トマト大好きな私にはたまらないイベント

トマトのスイーツからイタリアン、フレンチ等様々なお料理やお菓子が出店されていました


旬のお野菜も販売されていたので、トマト、とうもろこし、しゃがいも、ズッキーニ等々

買い込んで、作った夕食もラタトゥイユとトマト尽くしの一日でした。


ラタトゥイユの残りにパスタを入れ、さらに残りにご飯を入れてリゾットに。

余すことなく食べつくすのとこれだけ食べても(他のおかずとリゾットの前に豆ごはんを手べてる)

まだ食べられるという5年生の食欲恐ろしい・・・


旬の野菜にハマった私は、オアシス21で行われるマルシェにも行ったのでした。

ここではナスを買いあさってきたのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。