SSブログ

中性脂肪との戦い [田]

いつも食事は肉が中心。

野菜は嫌い。

タバコは1日15本くらい。

運動は全くといっていいほど何もしない。

健康だった身体もさすがにこの生活習慣では

少しずつむしばまれていきます。

そして健康診断の結果は年々悪くなっていきます。

特に悪玉コレステロールがかなり高い状態。

ということでこれを試してみるべく購入

してみました。

bg-cv.png

初回限定で500円! 安っ!!

とりあえず夕食後に2錠服用中です。

1週間ほど経過しましたが、見た目に分かるものでもないので

効果が分かりません。

果たして効いているのかいないのか!?



推しが推しを演る梔子の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。