SSブログ

推しが推しを演る [丹]

最近バンドを追いかける事が減ったのですが、舞台やゲームの課金が増えました。
オタクはジャンルを変え抜け出すことが出来ないようです。

小学生の頃にある漫画がヒットしました。秋に舞台になって愛知にもやってきます。
俗に言う2.5次元の舞台です。
2.5次元の舞台で活躍されている鈴木拡樹さんがこの界隈での推しでして。
この方がこの漫画で私が大好きだったキャラを演じるのです!!!

わかった瞬間にチケットの先行を東京と愛知の全公演申し込んだのですが、全て落選…さすが出てくる役者さんが時のお方達なだけはある(刀の舞台の方々)

舞台は友人が取れたので無事に見ることができるのですが、何の舞台か気になった方は一宮で今後上演される2.5次元の舞台を検索してみましょう!
全国でライブビューイングもありますよー。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。