SSブログ

レジ袋 [渡]

7月1日から全国でレジ袋有料化が始まります。

日頃からエコバッグを常備しているので自分にはあんまり影響ないと思っていたのですが。

ありました。

毎日お昼はコンビニさんに助けて貰っているのですが、この有料化、コンビニにも適用されるのですね…。

エコバッグはスーパーで買い物する前提の大きさなので、コンビニでちょっと買い物するには大きいんですよね~

コンビニ用のエコバッグを用意すべきか悩み所です。

しかし環境のことを考えれば致し方なしと思うべきでしょうか。

ちょっと対策を練りたいと思います。




共通テーマ:moblog
アベノマスクシマトネリコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。