SSブログ

引越し [渡]

この度、引っ越すことにしました

今の家も割と気に入っているのですが、もう少し広いといいなあ~と思っていたところ、ちょうど良い物件があったので引越しを決めました。

そのため、ちまちま荷造りをしてみてはいるのですが、これが全く進まず…。

あんまり荷物はないと思っていたのですが、いざ片付け始めると物が出てくる出てくる。

しかも、どうやって片付けたらいいのかわからないものばかりで途方に暮れ、そのまま一日を終える…というのを毎週末繰り返しています(笑)

引越しが楽になる道具(どこで◯ドアとかスモール◯イトとか)が発明されないかな~と現実逃避しながら、来るべき日に備えて頑張ります。




共通テーマ:moblog
街からマスクが消えた日勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。