SSブログ

木梨憲武展

2019-09-30T23:04:20.jpeg
先週木梨憲武展に行って来ました。

少し前に佐川美術館でも開催と知りながら出かけられず。

思った以上にたくさんの作品が展示されていて、どれも色使いが綺麗で可愛らしくて楽しくなりました。

初日に会場にみえたのか、おそらく前夜泊まられたウエスティン(キャッスル)から見て描いたであろう名古屋城も、なんとも言えない可愛らしい作品でした。

私は絵を描いたり、工作することはとっても苦手。
こんな感性と才能があったら素敵だなぁとつくづく感じました。



共通テーマ:moblog
増税京都巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。