SSブログ

まくら

今日の雨はどしゃ降りになりました。
帰宅の頃は大丈夫でしたでしょうか。

さて渡さんの寝具侮るなかれのお話で、
これには大きくうなずきました。

私の枕は低反発ですが、もう●十年買い替えながらの愛用品で、この枕でないと途端に肩や首が痛くてしっかり眠れません。

この枕を使い始めた頃から 「秒」…で眠りに落ちています。

マットもそうですよね。
旅行先などでは腰が痛くなります。

3分の1近くが睡眠ですからね。
少し贅沢しても身体にあったモノを使いたいと私も思っています。



共通テーマ:moblog
寝具ショッピングモール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。