SSブログ

近況

2019-06-18T23:06:22.jpg
最近当番を忘れるんです…、ごめんなさい。

先週東京出張の朝、名古屋駅で新幹線を待っていると、下り方面に停車中の車内に制服姿の高校生くらいの子たちが乗り始めていました。

もしかしてと思っていたら、新幹線にしっかり「修学旅行」と表示が。

貸切なんですね。
グリーン車にも生徒さん達が乗っていました。

さて、近況報告。
相変わらずヨガは月1程度で教えてもらっているのですが、ヴォイストレーニングを加えてもらっています。
まだまだスタート間もないのですが、、これがお腹に効いているのか腹筋辺りが筋肉痛になるんです。
レッスンをしてみて声が出なくなったことも痛感。

腹筋を使いながらハリのあるはっきりとした声で話せるようになるといいなぁ。

しばらく頑張ってみたいと思います。



共通テーマ:moblog
梔子の花いよいよ夏!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。