SSブログ

真夏

2019-05-25T22:57:19.jpg
今日の暑さは真夏のようでしたが、皆さん体調どうですか?

写真は5月始めに最近時々ランチに出掛けるお店でいただいた令和たい焼き。
リーズナブルなランチにお菓子を記念に付けてもらって有難うございます。
美味しかった。

さて、 皆さん自分の市町村役場のHPって見ていますか?
私は広報が配布されるとそれを読み、後は何か調べたい時だけ見る程度。

マイナンバーの事で気になり見てみると、新しいニュース、取り組みなど色々な情報が紹介されていました。

今の若い市長さんになり、社労士会とも大規模災害時の協定を結んでいただいたり、新聞にも新しい取り組みなどでよく載っています。
市民としては有り難いですね。
しっかり利用させていただきます。

まだ数日暑くなりそうです。
熱中症など気をつけましょうね。



共通テーマ:moblog
初体験ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。