SSブログ

画像はないけれど桜 [丹]

先週末に金沢へ行ってきました。
ちょうど21世紀美術館の近くでイベントが行われており、様々なイベントが催されておりそれを楽しむ………様なことは出来ず道を間違えたことによりイベントの渋滞にハマり、予定に遅れるのではと冷や汗をかいておりました。

来年は他の予定を入れず桜の為に金沢を訪れるの良いなと思いました。

しかし前日までの2日間大阪(例のところ)からのひとりで運転金沢はさすがに体力的にシンドかったのでもう若くないなと思いました。


春到来邪馬台国を追って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。