SSブログ

アートたけし展 [美]

2018-10-17T12:31:00.jpeg

昨日の当番をまた忘れました、すみません。 先日、佐川美術館で北野たけしさんの絵が展示されるということで出かけてきました。 100点の展示ですが、なんとも独特です。 テレビで見るたけしさんのイメージとは似つかわしくないものや、思わず笑ってしまうものも。 なんだか小学生の頃に描く子供らの絵のようで、私は少し穏やかな気持ちになりました。 お笑い、映画監督、俳優、本、コメンテーター、時には歌も歌って色々こなしてしまうたけしさんのまた違った一面だけれど、これもまた真似できない才能なのかなと感じました。 美


共通テーマ:moblog
栗きんとん巡り(二年目)秋ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。