SSブログ

卓球と聞いて [美]

渡さんの卓球で思い出しました。 私が妊婦だったときのこと。 近くに屋内プールと卓球ができるセンターがあり、私と母とで卓球をしました。 母はその昔卓球をしていたらしく、まぁまぁ打ってくるのでこちらも真剣になり、結構打ち合い楽しかったと覚えています。 しかし、その後の検診で先生が 「逆子になっとる」と。 なんとお腹の子は逆子になっておりました…。 2週間ほど逆子を治す体操をして無事に治りましたが、なんとも自分自身の体調が良いとお腹に気を遣わず、あの時は焦りました。 (逆子体操は絵にすると滑稽です) そんな話ももう○年前、少し懐かしい話です。 たまには卓球いいですね。 美


共通テーマ:moblog
卓球岡崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。