SSブログ

片付け [美]

先週から子供が部屋や机回りを片付けはじめました。

幼稚園の作品、小学校の教科書やノート類、作品などでクローゼットもいっぱいだった為、子供なりに判断しながら整理しています。

私も参戦し、子供の洋服を仕分けするのですが、明らかにサイズが小さくなり着れないはずのものが捨てられなかったり、この教科書類は取っておこうかとか、幼稚園の作品は私が保管!とか、なかなか断捨離できません。

私が見ない方が捗るのかも知れません。

思い返すと私の幼きころのものが大人になるまで押入れに残っていたりしました。
皆さんはどうでしょうか。

結局、幼稚園の作品はクローゼットの棚の上に収め、絵は数点簡易な額にでも入れようかと隅に避けました(笑)

さて、春休み中に整理できるかしら









iPhoneから送信
文房具100均 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。